読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

第7回 活動報告

 8月8日の土曜日。池袋の区民センターの会議室で行いました。12:30~17:00の4時間半、1名体調不良のため人数は4名でした。

 以下では参加者の許可を頂いた範囲内で、それぞれの参加者の簡単なプロフィールと、書いてきた文章の題目を紹介いたします。

 

 

 1、文脈さん  < 男性・22歳・大学4年 >

    題目 「自意識過剰な人間の人間観について」

 

 2、白雪さん   < 女性・20代・売子・横浜 >

    題目 「感受性冷感症について」

   

 3、環さん     < 男性・25歳・大学4年・京都 

    題目 「ある人への憎しみにどう対処すべきか

 

 4、虞翻さん < 男性・23歳・受験生(笑)・チーバくんの鼻あたり >

    題目 「自分の発達障害についての走り書き、

                    自分の過去・現在についての走り書き」 

 

 

 ご参加ありがとうございました。また気が向いた時にでもお声かけください。

 

 

 9月の人生の文脈を交わす会は 

 
9月13日(日)池袋 13:00(もしくは12:30)~17:00(一人当たり場所代500円)
9月19日(土)池袋 13:00(もしくは12:30)~17:00(一人当たり場所代500円)
 
辺りに開催しようと思っています。
 今、参加希望者の方と調整中ですので確定ではないです。とりあえず参加してみたい方は、9月に参加希望の連絡をくれると助かります(8月でキャンセルの人が出た時に連絡したりもします)
 参加希望者がいれば9月もSkypeでも開催しますので、気軽に連絡ください。Skypeは割と柔軟に日時の調整ができると思います。
 
 会のやり方とか、この会は一体何がしたいのかとか、そういったことを連絡してくださる方が最近何名かいますが、色々意見もらえるとこちらも勉強になりますので、そういった連絡もお待ちしております。
 
 

 興味があって参加したい方や、何か聞きたいことがある方は、ツイッターのリプライかDM、または以下のメールアドレスに連絡ください。

                                       bunnmyaku@yahoo.co.jp

 

 

よろしくお願いします。       

 

参照記事:

人生の文脈を交わす会について - 人生の文脈を交わす会

活動報告(都内)

活動報告(スカイプ)