活動報告  (Skype版 第4回)

 8月1日土曜日、Skypeで開催しました。時間は19時~22時30分の3時間半でした。

人数は5名の予定でしたが、2名体調不良で欠席のため3名となりました。

 「最近体調不良の方が多いんですけど、もしかしてこの会に参加することに対する緊張が要因の1つになったりしてるんじゃないかって思うんですけどね~。」と参加者の方に聴いてみたら、「それあると思いますよー、この会すごい緊張しますよー!」とお2人から返事が返ってきたので、改めて緊張しやすい場なのだなということを感じました。難しいことですが、無理しない程度に参加して頂きたいなと思います。

 以下では参加者の許可を頂いた範囲内で、3名の参加者の簡単なプロフィールと、作文の題目を紹介いたします。

 

 1、文脈さん    < 男性・22歳・大学4年 >
    題目  『政治に関心が向かないことと若干の性嫌悪っぽさと
                  家族内のコミュニケーションの関係について
 
 2、ひとの子さん  < 女性・30代・福祉関係 >
    題目  『仕事のこととか今後の目標覚書とか』 
 
 3、らくださん  < 男性・20代後半・学生・中部地方 >
    題目  『過去の感情や感覚に「乗っ取られて」しまうことと、その対処法』
 
 参加していただきありがとうございました。また気が向いた時にご参加ください。
 

 これからの活動予定は

8月23日(日)池袋 13:00~17:00 一人当たり場所代500円(募集締め切り)

8月29日(土)池袋 17:30~21:30 一人当たり場所代500円(あと1名募集中)

9月13日(日)池袋 12:30~17:00 一人当たり場所代500円(あと2名募集中)

9月19日(土)池袋 12:30~17:00 一人当たり場所代500円(あと2名募集中) 

を予定しています。

  8月終わりか9月中に1度Skypeでも開催しようと思ってます。参加希望者が数名集まってから日時を決めようと思います。

 興味ある方・参加希望の方はツイッターのリプライかDM、または以下のメールアドレスにご連絡ください。

           bunnmyaku@yahoo.co.jp

  

 よろしくお願いします。

 

参照

人生の文脈を交わす会について 

活動報告(都内)

活動報告(スカイプ)