読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

活動報告 (Skype版 第3回)

7月10日金曜日。Skypeで開催しました。時間は19時~0時30分までで、人数は5名でした。

 以下では参加者の許可を頂いた範囲内で、5名中4名の参加者の簡単なプロフィールと、作文の題目を紹介いたします。

 1、文脈さん    < 男性・22歳・大学4年 >
    題目  『誕生日を祝われたくないという病
                    +自分の想像と世界の広さの関係について』
 
 2、森さん     < 女性・23歳・大学生 >
    題目  『自尊心の低さと憧れについて』 
 
 3、カートさん  < 男性・20代後半・京都 >
    題目  『何も無い自分について』
 
 4、ぬーん。さん 
  < 女性・23歳・長野県(上京願)・歯科医療事務、プログラマー(デザイナー志望)
 (紆余曲折あったが現在は峠を越え、遅れてきた青春を取り返すべく、好き勝手やって人生を謳歌させている。)
    題目  『親の為に生きてきた〜ACの自覚
 
 5、モトミさん < 21歳・大学生・大阪 >
    題目  『自己中心的すぎる』
 
 参加していただきありがとうございました。また気が向いた時にご参加ください。
 

 これからの活動予定は

    8月8日(土)池袋 15:00~20:00(人が集まれば開催)

    8月後半の土日のどこかに都内で1回

    8月の中ごろあたりにSkypeで1回

 

を予定しています。いずれも途中退室ありで、池袋の会では、一人当たりの費用はドリンクバー代の480円です。Skypeは音声のみです。

具体的な日時は参加希望者の人から連絡が来たら決めようと思いますので、興味ある方・参加希望の方はツイッターのリプライかDM、または以下のメールアドレスに気軽にご連絡ください。

           bunnmyaku@yahoo.co.jp

 

 よろしくお願いします。

 

参照

人生の文脈を交わす会について 

活動報告(都内)

活動報告(スカイプ)